チェーン展開している店舗のリーダーや副リーダークラスの方
検索結果
{{'検索結果' + searchResultList.length + '件'}}
定番
新作
{{val.page_cat}}
{{val.page_ttl}}
{{val.page_descr}}
研修No.B CSF530-0700-2844
チェーン展開している店舗のリーダーや副リーダークラスの方
チェーン展開している店舗のリーダーや副リーダークラスの方向けの研修です。店舗調査やマーケティング知識の習得を通じて、「お客さま視点」の店舗づくりができるようになっていただくことを目指します。
具体的には、研修前に自チェーンの他店舗や他チェーンの店舗に赴き、「お客さま目線」での調査を行います。研修内では、その結果をふまえた議論を行い、「真にお客さま目線のサービスとは何か」や「その実現に向けて自店舗でどのような取り組みをすべきか」を考えていきます。また、マーケティングにおけるお客さま視点の4Cを理解し、それぞれについて自店舗に置き換えて考えます。
ここでいう4Cとは、以下の通りです。
Customer value(お客さまにとっての価値)・Cost(お客さまの負担)
Convenience(お客さまの利便性)・ Communication(お客さまとの対話)
研修プログラム例 | ||
|
ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 ワーク |
|
|
講義 | |
|
講義 ワーク |
|
|
ワーク |
本研修のカスタイマイズ事例として、作成したケーススタディを業界別にご紹介します。
お問合せ・ご質問
よくいただくご質問~特徴や内容など講師派遣型研修について詳しくご説明
下記情報を無料でGET!!
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
無料セミナー、新作研修、他社事例、公開講座割引、資料プレゼント、研修運営のコツ
登録は左記QRコードから!
※配信予定は、予告なく配信月や研修テーマを変更する場合がございます。ご了承ください。
配信をご希望の方は、個人情報保護の取り扱いをご覧ください。
店舗調査やマーケティング知識の習得を通じて、「お客さま視点」の店舗づくりができるようになる